絶対に頭に入れておく | デリヘル嬢と遊べば、最高の時間が過ごせるでしょう!

絶対に頭に入れておく

一般常識をわきまえている人だったら、デリヘル嬢に対して迷惑をかけたりすることはないと思います。
もし迷惑をかけてしまいデリヘル嬢を困らせるようなことがあれば、間違いなく大きなトラブルになるでしょう。
それだけは絶対に避けてもらいたいと思っていますので、ここで安全に楽しくデリヘル嬢と遊ぶための話をしたいと思います。

まずデリヘルのホームページ上には、必ず禁止事項が色々と掲載されているはずです。
つまりそこに書かれていることは全部できない遊び方になりますので、全部頭に入れておいてほしいところです。
たとえば本番行為が禁止になっているのは基本中の基本ですが、撮影行為についても禁止となっています。
おそらく小山のデリヘル嬢と遊ぶときに思い出作りとして撮影したいという人がいると思いますが、それはできません。
ただし例外として、撮影ができる専用のコースがあるところでは撮影することができます。
もちろん盗撮なんてしたらただの犯罪行為となってしまいますので、バレたら即刻警察に通報されてしまうでしょう。

そしてデリヘル嬢は常にあなたの身だしなみを気にしています。
身だしなみが綺麗に整っていれば、それだけで清潔感のあるまともな人に見えるでしょう。
もし身だしなみが整っていない場合は、デリヘル嬢と会った瞬間に嫌な表情をされてしまうかもしれません。
髪型や服装、そして爪やひげといった細かいところまですべて気をつけるようにしてください。
それだけでもデリヘル嬢のプレイの質が期待できるようになるでしょう。